zezezeamiのあくこじ日記

twitterに垂れ流すには重すぎるような内容のことをここに貯めていきます。ちなみにブログ名の「あくこじ」は「あくまで個人の意見です」の略です

自己紹介兼投稿練習

はじめまして、最近昔の知り合いがyoutuberになっていてかなりショックを受けたzezezeami と申します。

 

なぜyoutuberはチャンネルの語尾が〇〇〇ンTVな人が多いのでしょうか。

 

まあそんなことよりも暇つぶしにブログを書いてみることにしました。

とはいえ僕が3日坊主、いや1時間坊主なのはtwitterでフォローしてくださっている方やリアルのほうで知り合いな人は十二分に知っているはずです。

 

なのでこのブログの寿命が1日なのか、1週間なのか、1年なのかは僕にも分かりません。

 

twitterに呟きたくても話が重すぎて呟けなかったことをここに貯めていこうと思っています。

 

一応twitterでの呟きをここに書く感じなので読む時間が1つの記事に5分もかからないような長さにしようと思っていますので何卒よろしくお願いします🙇‍♂️