zezezeamiのあくこじ日記

twitterに垂れ流すには重すぎるような内容のことをここに貯めていきます。ちなみにブログ名の「あくこじ」は「あくまで個人の意見です」の略です

ゲーム実況はじめました

バイクで外に出掛けるので腕だけ異常に日焼けしてきました。

どうもzezezeamiです。

 

タイトルにもあるように夏休みということでゲーム実況始めました。

 

 

これが黒歴史となるのか伝説の一歩になるのか…

正直言うともう編集が面倒なので前者になりかけていますが。

 

編集って難しいですね

もう心が折れかけています

 

 

今のところはとりあえずで有名なマインクラフトのみです

 

がちょっと前にブログにも書いた7days to die をやるかもしれませんしマイナーゲームもするかもしれません。

 

たしか自己紹介でも書いたと思いますが世界一の飽き性男なのでいつまでもつか分かりません(正直ブログもほったらかしだったし)

 

まあ温かい目で見守っていただけたら幸いです。

 

youtu.be